前にブログ書いたとき、
 「そんな CD あるんけ?」っていう 知り合いからの声がありました。

 あるんですねぇ。某 メイド喫茶 の 多分 非売品。


 家族で 秋葉原行ったとき(珍しいことでゎない)
 おかえりなさい して、ガラガラ回したら 金の球 出てきました。

 えっ、でた? でたの?? でるもんなの??? って店内騒然。
 結構な確率らしかった です。

 当たり は ドンペリ小瓶と 皆の祝福。
 もしくは CD 。

 で、皆の祝福って、、一瞬で終わってしまうし はずかしいし。
 
 CD になりました。皆の祝福は 付いていました。


 カラオケにも ありますょ なんと!




 歌えてしまうの 誰 ?


 カラオケって いえば、
 普通のも やってょ! って、やるの嫌なのね。
 いつも そう 。 あと なんか 盛下がる 



 得点も こんなもん だけど、
 グルーヴ のって 強弱つけると、
 静まる 



 





 こういうやつ、初老がフリつけてやれる ところに需要があるんやろか。
 
 お〜 とか ふぅ〜 とか 騒然 になる。

 そもそもカラオケなんて、カッコよくするところじゃないもんね。
 みんなで 楽しくなれりゃ いいわけなんよ。

 わたし 気付いちゃいました
 羞恥心の欠片もなさそう。











 遠近つけました。

 縦方向を 暗くしています。


 少しやり過ぎたところは、



 抑えとく。





 向かって 右前を、
 正面にしておきます。






 4 連 20 mm の上下にあわせて 照準器が動きます。





















 適当に塗ったであろう 白ペンキは 下に溜まって固まる。
 溶剤のムラは 汚れのムラ 。
 生徒会で校舎修繕したあと、喋りながら適当った処は こうなってた。



 あとは 外装 小物をつけられたらつけて、
 キリ にします。

 従業員さんが、
 載せられなかった。

 後々 載せられるように マスキングテープで留めてあります。

 冬季迷彩 ここまでやってこられました。
 これ、トンデモナイ延べ数時間で 。
 もう 日にちも時間も なくなった。




 さて、これを終わらせて、、

 やりたいこと いっぱいあります。

 LEN さんとこの 暫定期限は厳しくてもやります。
 陰ながら応援したい。のです。

 乗り越えられない壁はない。頑張れる ギリの高さのモノが目の前にやってくる。
 だけど 気持ちがあればいける!
 ここのブログでも 度々吠えています。

 わたしなんて とっくの昔にこの世からいなくなってる。
 それが医学の常識でした。必ず現れる現実。予告通りに、また 不意をついてやってくる。
 なんてことはない。やっつける。

 乗り越えてきたから 偉そうに言ってしまう。
 普通に歩いている人を見たことない と言われる 数値を保持しています。
 なんてことはない。もはや個性 と扱われています。
 いいことばかりでもないですけど。

  知り合いの女医さんに検査データの提出を義務づけされたり、
 色々なひとたちに助けられながら 毎日やってます。

 

 みなさんと 共に あらゆる壁に向かって 闘う。
 そして 勝つ 。