最近使い始めた HB × WA 5  規格の
 アシュホードさんの イシューです。

 革の基本メンテナンス やっておきました。


 100 円均一の クッション保護ケースが おうち でしたが、
 それでは デキルおとこ に見えませんでしょ。
 さりげなく アピールする イイオトコ感。
 デキルおとこ は 常に渋い選択をする。
 何処と無く 醸し出される 上品さ。シンプルに纏められた 機能美 。

 常にチェックする 男性向けファッション誌 。
 トレンドの風向きの 先を読む 。







(一部古いのも含みます)

 とんちんかん な、かぁちゃんの 専属コーディネーターしてます。
 おすすめは、





 こんなとこ ですけど、採用されません。



 これは、、、、


 さすがに 無理っぽい。何処に お買い物 いくん ?


 これも、
 もう あかんかもしれん。

 あ、で、、
 新しく採用された 、
 手帳用の いれもん ゎ











 どぉ~ん !
  なりゆきで こぉ なった。




 勝手に チーム キャラに 選出した。



 手帳で 文字を書こう の会、発足か!

 発足記念 会食。
 食欲の 春 、(そんなの ありましたっけ?)
 




 時間無制限、
 カラダに いいものでも、
 きっと 限度はあるやろ、、
 だが、心配はない、、、
 われらの体格は 嘘を言ってゎいない、、、、
 追加の有料 おにく など、必要ないのだ、、、、、
 でているもんは 残さずに食べなさい!!!!!!
 そう 教えられたやろ 。



 ついでに アート作品も
 二段ほど、遠慮しといた。

 えっ? からだにやさしい らしい。


 豚しゃぶ ランチコースで 闘う。


 多分 、われわれゎ 勝った !
 なんか 動けやん 。(何故に 四日市 弁 ?)

 この曲のつかいどころ、何ヶ月も間違っとる気がするんだが、
 まぁ、ええかしゃん。










 手帳の会、発足の集まりが

 無言で 過ぎてく 。


 こんなの 集まってくるし、
 苦し 。

 いつも思う あとで、

 やりすぎは 多分 よゐことでゎない。
 それでも そこに壁が有る限り



 あれっ! 月末って 末にやってくんぞ、
 はやくおうちにかえらなきゃ
 
 ええんかしゃん、