文字を書こう。

 沼の文具あつめ その 2  。


 プラチナ の センチェリー♯3776 ブルゴーニュ です。

 赤い透明で 綺麗なモデルです。
 デッカイ ペン先 。
 知り合いから頂いたものです。

 とても キュートなので、字幅  F のものと 2本 にしました。








 インクは 頂いた方と一緒に 紅葉 を使っています。
 なんともいえない 赤なんだけど 茶っぽい 雰囲気。

 字幅が細いと 暗い感じの色になる?のは 不思議。


 パイロットのものと ペン先の大きさを比較してみます。
 ま、大きけりゃ いいってもんでも ありませんけど。






 総て含めて あいらしい。







 冬季迷彩の ちゃり 。


 めっちゃ ええ感じなのですが、うまく写らない。

 タイヤに詰まった 雪らしきもの。
 あまり多いと 走行困難になります。



 やっぱ 防犯登録は やらないと駄目でしょうか?
 やらないと 登下校で使用不可 です。

 結構わかってきたので、本流に向かいましょう。

 参加予定は 2つあります。


 ちょっと、、真面目にやらんと あかんのとちゃう
 言われる。

 ガチ ばかりのグループはたくさんあります。
 そんなところは 素人は相手にされない。

 技術とかいう言葉がなくても 集まれるところ あってもいいじゃん。

 接着剤がついた指で スーパーのお寿司パックについてる醤油の小袋みたいなの
 絞って、指で部品をひねり千切ってつくる。

 懐かしいじゃん。ねぇ。

 



 はょ、せい!、、