ELLEGARDEN

 昨晩、Zepp 羽田 、
 新しいアルバムが出る前の お馴染み曲満載の ライヴだったようです。

 関東圏展開中の娘が チケットひきあてて 浸ったようです。
 一階のスタンディング。 ええなぁ。



 せとり、

 お土産購入して 凱旋するとさ。
 ええなぁ。

 持って帰ってもらぉ。




 これは 要らんやろか。
 要らん って 言うやろな。








 そこ頃、極 小規模 宴会した。
 数字が 少し揃ったらしく、およばれ。

 先行して、結城まどか 
 可愛くする対決 のプレッシャーをかけとく。

 なんなん ?
 ぎんなん 。

 でも、もう 小鳥遊 暦 さんから 脱がすことは できない。

 残念だが、
 もう 勝てない気がする。

 勝利ポイントで お支払免除 になれば、事情は変わるかもしんない。







 それぞれを シェアします。
 本人たち、いろいろと写り混んできてますが、、
 顔出し NG なので す 。

 

 似 、 の、
 
 高学歴すぎて、経歴ありすぎて、、望みが 

 の、 ゴッド 京子 と、(脳ミソ 異次元で 処理能力がスーパーコンピューター 京 )


 なぞの、望みが

https://youtu.be/o9QwPODQxVo 

 の、 ぐーぱん ねこむすめ。(ちかぴんひる は水蒸気ばくはつ )


 どちらも、こういうふううにすると、

 とか、


 かわいく 感じてしまうのに 売れてかない。


 誰か紹介せい! と 凄んでも、

 わぃ みたいなのは 没 らしい。



 やっぱ、最終的にゎ、、

 顔 スタイル らすぃ。
 酔ったいきおいで、

 おまえなんか、ひゃくねん はやいゎ !
 って、






 箸袋に、


https://youtu.be/pyMOOyEWrMg 


 頭ポンポン やらせたろか って書いて、(なんかの罰ゲーム予告らしい)


 女子って、やっぱりわからん。苦手や。

 やる方もやる方なら、

 やられる方も 嬉しかったりする。カオスや。



 直球 ドストライクな相手には 絶対にせんやろ。


 そんなこんなを おつまみ にする。


 わるいやつら。


 さしずめ、わたしゎ


 でも、、、


 も 内緒で 設定されているらすぃ。
 誰やろ ?

 やっぱ、御曹司か。
 なんやら一斉に でざぁと とか追加始まると、
 正解の御案内 やろか。





 みなさまに やすらぎのひとときが 訪れますように。






 いよいよ バンド再結成にむけて?

 明日は 三重県四日市市。


 DAMも置いてあるらしいから、ヴォイトレ する。

 あいどる とか、するの、、笑ってたので、

 

 冒頭 しらしめたろ。

https://youtu.be/K5HPhoqyO4U 


https://youtu.be/m-FRFhvM1EA 


 このあたりで、気絶、、ダウンを狙う。

 更に、



 辺りで、つーだうん。




 戦慄の、マイク渡さない やつ。




 当然、よさげなのは ほぼ追従可能。


 暗くなって お酒 はいりそうなので、こりゃ、、

 二日間 ブログとか お休みの気配です。


 ポケモンGO とか、ジム管理とか、依頼しとく。