懐かしいの 出てきた。


 懐かしいですが、うちのプレステ 稼働すんのかい?




 バーガーキング

 買ってもらった。



 マックの 安いのしか知らないので 記録に残します。
 だって、、、、、そのお金なら、、 お惣菜 買うもん。



 かじって 断面も なんなので、指で、



 萎える

 映えん


 どぉ~ん 

 しゃーないやん。扱いなれてないもん。

  だけど、 ぷ、ぶろとかるちゃ、、、、、
 こんなのくらってる国民と 闘ったんだってさ。
 観光ルートから少しはずれて コーラ頼んでみ、
 ニノウデ クラスのカップに ばり重。 
 更に その上もある。普通に歩いてた、し。
 でかるちゃ、

 やはり おなじ日本の カリフォルニアってる女子の可愛さを再認識します。


 こういうところに来てみると よくわかることもあります。


 アメリカン なんちゃら って、

 たいがい 日本産まれの 日本製。

 そこが また いい。


 あれ?

https://youtu.be/Ep1L-NH81dY 

 メキシコのロックって、こんなん やったんや。


 

 そいや、クチコミで アカン とされるやつ。


 (ネットより)
  

 そんなにアカンかなぁ。
 ええと 思うんですが、



 メキシカン Fender、、、轟! 轟!! 轟音!!! 
 知り合いんちの、カリフォルニア ガール(妹さん)から苦情きた。
 ドラマの 小さな声のささやき、、、、何回繰り返し再生しても、、聴こえんてぇっ!!!!!





 


 プラモデル関係、

 もう 今となっては貴重品。
 極 初期という。

 どうせやるなら 似た工程を一緒にやるのもいいかも。


 知識もないので、どう違うかも よくわかりません。

 よりも ダクダクある 此方がいいかも。
 何にしても 先ずは開封。




 此方も始めて、

 デカールが使えればラッキー。無理なら製作開始宣言してもリタイアです。
 別売のデカールは ノーズアート ならず。

 此方の RF は 再販されないと思い込んでいましたので、
 5 キットぐらいは きっとある。これならば確実にいけます。
 先行がトラブったら 此方に転換します。




 此方の公立高校は 昔 学校郡といわれ、 東 西 南 北 がありました。 (昔は 西 がなかった)
 一群は 合格者が 北か 東 に割り振られて、自分で決めることができませんでした。
 でも これ、 とても大きな問題でして、
 
 けっこう その後の きこえ に影響して、運命の分かれ道 でした。

  
 ともあれ、早く始めよう。
 スマホ LINE 応酬しながら キット箱を開けたり閉めたり。
 もう 閉めずに アラ ニッパー切り したらいい。
 切ってしまえば もう 進むしかないもん。






 こんな状況、

 ほっといたら 死んじゃうかもしんないやん。
  
 とっくに閉店時間 過ぎてる。馴染みあるお店。
 ここだけ 薄暗いダウンライト いきてる。

 ちらっとみると、ニコ頷く店主。注文もストップされないみたい。
 ぶりんげん じぃ みぁ びって、言わんでも自動供給される。燃料。

 ただただ無言で見守るのみ。そこで寝ちまったし。

 会計しといたけど、
 よっぽど やぞ。これ。ビール代金 付いとらんで、これ。

 おさいふがぁ、ないている。というか つけ と言う言い方の出世払い。
 でも 出世などしないのだぁ。フミタオス。
 歌舞伎町交番は、ここからは遠い。

 カギ締めたら ◯◯んとこおいといてって、店任される。 

 知らんうちに 寝落ちて、仕込みに来た店主に    朝食ご馳走になる。

 これからはこんなとき、お出かけセットとキット箱を持っていこう。





 あれだけ ぐしゃっても、数分で、

 蝋人形に されてもいい 錯覚におちいる。


 でも ま、 やっぱ 素 が 可愛いよね。

 次の幸せがきっとある。

 なんか ぼろぼろで帰ったらしく(うちまで送ったあと)

 そんなに付き合わされる相手のことも考えやぁ、
 と 叱られる。、、 考えてるやんか。
 でも、なんも出来んよね。自然消火するのを待つのみ。
 どの印の消火器探せば   ええんやろ。
 油火災? 電気火災? よくわからん さかい。        


 今日も喜ぶべきことに、昼はご馳走になります。
 ただ一方的に 聴いているだけのことになりそうです。 
 なにを言っていいのか よくわからない。    多分。