おかげさまで 地区の展示は無事に半分を過ぎました。

 あと一週間。宜しくお願い致します。






 どうぶつの森
 月曜日の朝、いきなり売り逃げの予感。
 購入は 102 ベル でした。

 いきなりですが、全ての カブ 売却です。
 さすがに 二週連続で爆上がり はないでしょう。

 たとえこれより高くなっても いいのです。

 あと、
 島民 が 一気に入れかわりました。





 かわりに、

 アントニオが去り、

 残念ながら

 イッテツ が去りました。
 怖い顔 していますが、本当にいいやつ でした。
 体育会系の 情にあつい、人情派。大好きでした。



 そろそろ

 雪だるま か 。



 そろそろ、
 あれか 。

 もう半年以上。事前用意がありましたのね。

 人違いしたら どーしょ。
 ジェルメディウムして河川表現。いいですねぇ。




 ちゃり通。
 懐かしい。


 

 合コン は、最寄り駅までのつながりが大事。
 コミコミ 予算内だが、なんとかフルーツ盛り 付かんか。




 ありがちなやつ。





 これも 希少ですねぇ、
 ジーン ハックマン、ショーン コネリー 居たら サインを色紙に書いて貰うのだ。




 これも お宝なのか。





 これは !
 時期を 逸した感が 




 絶対に負けられない戦いがある。
 見つけてすぐ 密林より。


 三箱は あるのです。処分だったので。

 現実的に 出来ないことは言ってはいけないのですが、なにか 一人でも やりましょう。

 と 思います。

 またいつか、それぞれ出番もあることでしょう。
 まだまだありますが、目の前に出ているものだけ。





 早めに決めて 参戦布告 です。
 期日までは まだまだ時間があります。                                                                                     



 上手に出来るわけはないのだけれど、状況打破。
 臆することなく いっきまぁ~す!