こうやって午前中は動画を見てメンタルを調整します。


 ええ感じの入院期間になってしまいまして、退屈な 墜落猫。昨日。


 今朝は ノビからのぉ、

 たいくつ 墜落猫。

 切ない。




 そろそろ拉麺恋しくなりません?ワシだけか。
 入院が確定しましたので とある拉麺屋さんのスタンプカード保留にしています。
 もう、ウハウハの1ヶ月無料!感無量!!
 血糖値って、何でした?

SILENT SIREN – 天下一品のテーマSILENT SIREN 配信限定シングル「天下一品のテーマ」 MUSIC VIDEO映像を公開! Creative Director:生田 健 Director:小山 奈緒美 パワフルな演奏パートはもちろん、メンバー4人が実際に天下一品のフロア、厨房のそれぞれに別れて、台本なしの貸切営業を行なったドキュメンタリ...リンクYouTube

 



 今週末は楽しみです。ZZtopが出てくるだけで見る価値ありなのです。

 楽器をクルッて廻すの、たまらん!


https://youtu.be/y9zw_79tlgM 

ZZ Top - Doublebackdas Musikvideo gehört zum 3 ervolg von Back to the Future der im Jahre 1990 raus kamm der 3 Teil war sogar noch ervolgreicher als der 1 und der 2 TeilリンクYouTube

 



 こっちの方が有名?

 チルット クルッと。


https://youtu.be/eUDcTLaWJuo 

ZZ Top - Legs (Official Music Video)You're watching the official music video for ZZ Top - "Legs" from the album 'Eliminator'. "Legs" won the MTV Video Music Award for Best Group Video in 1984. ...リンクYouTube

 





 と、ここまでで そういうお話が合わない方は

 有難う御座いました。先日の続き 後編になります。






 病棟階の方々と談話室でお会いしますので仲間になっていきます。

 皆それぞれ大変ですよ。よくぞメンタルを保っています。部屋に閉じ籠っても1日。出てきても1日。

 なかに若い女子もいまして、私 雰囲気が違うのでしょうね。病人らしくないので 額も光って 明るいのでいろんな話をしてきました。本当に長い入院生活でしたが、退院される日がきました。


 さいごに うち ○○○○○○ やで。ってアピールですわ。


 頭にコンクリートブロック降ってきました。


 Mさんの フルネーム。

 そんなこと ある?

 若い女子につく 名前でもないでしょ?

 昭和後期ならあったかも。


 まぁ、Mさんに守られてなかったら とっくに死んでいた気がします。


 中学生の時、私はMさんに なにか出来た?

 もう少し時間をとれば良かった。

 そんな時間は幸せだったやろうなぁ。



 結論。 出逢う人とは積極的に対応する。

 後々悔いの無いように。

 可能な限り 上げる。ポジティブにいく。

 礼を尽くす。

 

 努力、感謝、笑顔、私たちは人生上り坂。