今回は 一発企画、いつもの炭水化物で満たさずに 果糖で満たすと人類は
どうなるのか?実験 をやってみました。


 とても居ずらい客層です。まわりは違う人種なので落ちつかん。
 逆に皆さんが フルーツなんやけど。

 持ち帰ろうとしたら ころいたる!
 そう言われましても。
 
 でも性別違うと違う人種という考えは そこまで間違っていないと思いますが。

 どの席も複数で御来店です。一気に何人も持ち帰れませんから。

 今回手元に来たのは 例の頭なし素体。
 おもむろにテーブルに出される。

 へー!私達もこういうのの愛好会です。
 なんて、隣の席から盛上る。

 やらせ? なんかの詐欺? 隣はさくら?

 そんなに認知された世界? 偶然?

 えろく見るのは 男子? 
 そう言えば ボークスとか まんだらけ とか上の階に上がるのは女子のみ。

 てか、堂々と出されると普通に感じる かも。
 あいてが男子じゃ ないからね。

 これ、禿げちゃび男子数名で囲んだら。
 そらぁ、事故ですわ。



 なんか勝手に盛上がってるので、放置して。
 店内を偵察します。実験せねば。




 大盛況で人が写っちゃいます。
 もっと棚がありまして、炭水化物もいろいろ。



 基本、こんなのにあらゆる バー がついています。
 店内の全てを食べて良し。
 但し 持ち帰りは 多分不可。

 

 洋なし、メロン、絶叫!柿、シャインマスカット、なんなんコレ!パイン、ドラゴンへの道。

 絶叫!柿、洋なし、なんなんコレ!パイン、1個オリーブ、そして ドラゴンへの道。
 別添えでシャインマスカット。

 高価なものをロックオンする貧乏ー あっぷり。

 洋なし、そして ドラゴンへの道。

 もう勢いがなくなってきたことが おわかりだろうか。

 なんかアジア諸国のホテルバイキングみたいでしたが、でも
明らかに品質が違いますよ。良いの。良い。
 ドラゴンフルーツもこんなに採らないって。
 普通、いも味だもん。

 席に戻ると、隣のグループと同化してて無人。
 頭なし と、髪の毛だけある頭がゴロゴロしてるテーブルで1人 実験が進みます。

 どれをとろうか きゃっきゃっ言って迷ってる。
 そんなのとりあえず一個とってきて、味見して大量捕獲だわ。

 趣味って、一気に他人と距離が縮まるというのをアラタメテ実感しました。
 でも、同じ人種でね。

 頭を製作してくれる人が居るのが羨ましいです。なんて話だったらしい。
 連絡先交換してました。
  
 ってか、私、やらんし。
 でも、これって、需要あるんじゃね?



 もうこんな季節なのねぇ。

 ん?

 フォースと共にあらんことを!

 買ってくれそうでしたけど、借りが溜まるとアカンので辞退しました。

 だから、やらないから。時間ないから。
 でも、やったら販路はあるよね。
 1/700ではアカンのか?興味ないよね。

 
 アゾンのでお揃い服着てるの見ることありますが、きっとなんか淋しいの?
 きまってブサイクではないのです。

 男子では ない 解らない世界です。きっと。



 おっと
 忘れそうでした。実験結果。

 果糖で満たされると人類は。

 眠たくなる。 
 動きが鈍くなる。
 炭水化物の時よりは軽やか。
 夕方にはしっかりと空腹になる。



 1/6 頭部1個はさておいて、新しい挑戦状を在庫から見つけだす。
 こっちなら即答! やります!

 実際に販売されている秀作の画像をお借りしております。


 人それぞれ、大きくも小さくもありますが、ほんの一瞬
気持ちが安らぐ、ほっとする もの。

 が 欲しい毎日。1つあるだけで違うらしい。
 私でいうところの Gibson なのかな。


 そんなんで一時救われる らしいです。

 それを造れるのって 素晴らしいと。
 やっぱ洗脳されてんのか?

 たとえ一人でも救われるものが出来るのならば、それは与えられたものか?
 儲けようとも思いませんが、人が助かるならやったらいいかな。
 知り合いも いい加減なヤツではないし。
 爆 販売ではない。
 
 どちらにしても幾つ出来るか見当もつきません。
 納得出来ないものを差し上げません。

 先ずは1個から。
 
 製作公開は致しません。未公開のモノを好まれるみたいです。
 私だけの天使 ってことのようです。
 地下の世界ですかね。陽があたらない。
 自分だけの世界ですかね。
 他人と会うタイプと会わないタイプと、どちらが多いのでしょうか?

 私はこれらを 闇 とは思いません。現に皆 むしろ活発です。
 うちだってそこいらの棚にいろいろ。普通かも。
 ただ今回のは より人らしいというだけ。





 p.s.
  当方の方針と致しましては
 いいね、コメント につきまして

 そんなに重要とは思っておりません。だいたい増やす内容でもなく、こんなのですから。
 あまりにも多いとその度に 走り読みしてしまい失礼なことになります。
 今ぐらいが適量かと。

 何度かいいね して無反応な場合は、かえってお気に召さない事をしたと。
 不愉快なことをした可能性もありまして以降、お控え致します。
 それでも一読させて頂き、時たま反応することもあります。

 いつもお世話になります皆様、本当に有難う御座います。
 貴重なお時間を頂きますゆえ、内容のあるものに!とは思いますが。
 多趣味ゆえ、まとまりのない、何処に芯があるのか解らないものです。
 ですので是非とも お気楽に、おおらかな気持ちで許してやってください。