会場大混乱、最寄り駅 入場制限らしい。
 いくの?二等軍曹! 



 これ、一枚だけで行ってみる。
 イベント券は売ってしまった!!

 正気かおまえ!

 何事も経験なのです。
 初めてまともにCD買って、付いてきた特典。
 ま、勇気ある撤退あり。

 のどかな笠松競馬横の施設。
 近くに行けます。かわいいです。
 JR車窓から見えます。



 もう、すっとぼけた時間ですので大混乱後の感じです。
 正直、これを狙いましたけど。
 ポートメッセなごや。
 直射日光で画面は見えん。

 第一から第三まで会場があり、悪夢の握手待ち。

 この惨状! 今が思い出だわ。

 どうせイベント券は売ってしまったので、意味ないけど見に行った。
 信じられん金額で売れたの。当たるかどうかも判らないシリアルナンバー。


 はっきり いみ わかりません。(キリッ!)

 伝説のボケもん ようつー です。

 ま、治りかけた感じはありました。(キリッ!)

 物凄い交換希望者たちの 数。


 最後尾から貰えるまで140分でした。
 140というと並べる気がするでしょ?
 そこ、二時間二十分ですからぁ! ぎりっ!
 拙者、訳もわからぬ新参もの ざぁんねぇぇん!


 まえのひとら さぁ、赤、緑、赤 ときて
 列変えたかったわさ。

 しろぉ、でしたからぁ!(キリッ!)

 でも
 これから人気伸びてくる?
 並んだ周りは欲しがってたわ。

 岐阜県出身!

 神か!!!

 これで 全て良し なのです。

 帰り道は最短で帰らねば。
 今日は も?多忙なのです。

 やったぁ、これ、誰?が沢山でも申し訳ないのです。
 わたしも全員知っているわけではありません。
 乃木坂7ですかね。あれだけの人数わかりません。
 四期生とか言われても、一期、二期しかわかりません。


 なので、ポケ友さんの家に貼りまくる枚数は無理でしたが。
 あと欲しければメルカリとかあります。

 三枚の内容は波動砲エネルギー、120%です。

 今日は地元の祭りでして、遅くなると家族から
 血祭りにされます。(キリッ!)

 さて、次の祭りです。