今日は
待ちに待った
体育祭っキラキラ

相変わらず
暑かったですよ怒

日焼け止め
ガンガンに塗りましたぁ笑

朝は
赤団団長さん(野球部)に
挨拶もらいましたぁ好はぁと

めちゃくちゃ
イケメンで嬉しかったですびっくり

テンション
上がりましたぁミニー

ずーっと
友達と話してましたぁ♡みづきてぃ♡

そして
虹っ虹

写真では
見にくいですけどカメラ
太陽晴れの周りに
虹が円になって
出てましたクローバー




キレイでしたハート


台風の目とか
スウェーデンリレーとか
みんなカッコイいっ♡みづきてぃ♡

でも
一番見てるのは
野球部の先輩だったラブ

ダントツの
トップで
優勝しましたよ  

嬉しかったですそんじゃ

初めての
体育祭は

イイ思い出に
なりましたぁ蝶々

お疲れ様ミッキーの手ばいばい

明日から
7時間頑張ろ



Android携帯からの投稿