後悔しないよう | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

お疲れ様でした。



前回の内容はかなりネガティヴで

ごめんなさいm(_ _)m



ほんと、毎日がしんどいと辛いですよね〜💦



最近、YouTubeでさまざまな方の動画を

見ていて感じる事があります。



都市伝説のようにささやかれている

2025年7月5日のこと…



もし、本当ならは

私が今、過ごしている毎日は

めっちゃもったいない時間😱



あと少しなら、もっと他にできる事を

やらないともったいです💦



やりたいことをやって

好きなもの食べて

好きな人と過ごして

楽しい時間をを過ごす‼️



これ、最高じゃないですか(笑)



そんな事を考えてると…



必ずエゴが言ってくる🥲



そんな事をしたらたちまち

生活かできなくなる



それに、支払いもてきなくなる💦



きっと、YouTubeで見かける方々は

そんなエゴの言葉に耳をかさずに

自分の思ったままに行動し、人生を歩んでいるん

でしょうね✨



うらやましい😊



まだまだ凡人な私。



素敵な生き方の話

心の話

宇宙の話



たくさんの良いお話を見聞きしてる。



そして、神様?

何か良い流れに乗ったり、

落ちたりしながら毎日を過ごしている。



何か大きな変革が起きるのなら

後悔しない生き方をした方が

きっと、死ぬ時に笑って終われると思います。



色々あったけど、面白かったと…



たくさんの経験や体験をもって

エネルギー、意識だけの世界に戻る。



今の辛さも、きっとそれを体験してみたかったのかな。



一日の終わりには

無事に一日を終われたことに

感謝して即寝てる(笑)



どんな毎日でも

一日を大切に生きておこう。



すべてありがたい✨



そお、思いながら…



皆さん

お疲れ様でした。



今夜は満月🌕

にっこり笑って見てあげてくださいね。



良い週末をお過ごしください✨