たまたま | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



新しい職場で仕事して1ヶ月。



色々あるわ💦



私の人生は、そう簡単には穏やかには

ならないのかなぁ…



平均年齢20代の会社で私は

一人浮いている😱



社長は私を信頼して経理として声をかけて

くれたけど、会社で浮いてるよ私😢



そして仕事は覚えることばかり。



必死でついていってるけど

ややこしいわ💦



3年前まで社長と右腕の女子、営業の男子の3人の会社だった。

そこに、少しパートで私の4人。



今は11人と人数が増えた。



頑張ったね〜



と思う一方で、そこに呼び戻してくれた

社長と右腕💦



「信頼」



この文字で呼ばれた私。



精一杯の努力はするけどね😅



キツイわ💦



まぁ、仕事に慣れたら変わるかな…



今日は霊能者に言われた近所の神社⛩️へ

ここ3ヶ月くらい氏神様と同じくらい参拝する✨



月に一度の市がやってた😁



私はタイミングがズレていたので

初めての経験。



まっ、こういう境内でしているイベントなど

神社の周りとか参拝してお金を使う事は

神様が喜ぶことなんで、ちょうどコーヒーが

飲みたかったのておしゃれた車の販売のところで

カヌレとコーヒーを買う😊


気持ちいい風がホットコーヒーを美味しくする。



さぁ、そろそろ帰ろう。



小さな御社をいくつかお詣り✨



大きな御神木に手をあててエネルギーチャージ✨



めっちゃ風が吹き、エネルギーチャージの許可を

もらう🙏✨



次にお料理の神様のところでも風が吹き

落ち葉を散らす🍂



カサカサ音を立てながら…



またまた許可をいただく✨



今日は二人の神様の許可をいただいたので

気持ちよく帰れる😊✨



ありがとうございます✨



皆さんも神社にお詣りした時は

境内や近くのお店でお金を使ってあげてくださいね。



今日一日が素敵な一日でありますように✨