満月の浄化 | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



今日は満月🌕



そして皆既月食。



なんか、よくわからんけど



私は…



女性は月のエネルギーに左右される事が多い。



昨日は、エネルギーに満ちあふれた月を見て



身体を綺麗に浄化してから



このところ気になっていたパワーストーンの

紐をつけ直した✨



三つもしたからヘロヘロになり



すぐに寝ました(笑)



パワーストーンはいくつも持ってる😅



そのタイミングで、お願いして購入してます。



宇宙エネルギー入りのパワーストーン✨



その中に「隕石」のものがあり



最近、ずっと気になってました。



探しても見つからない💦



昨日は、隕石のパワーストーンに



仕事帰りの電車の中で



あなたの居場所を教えて❗️



と、パワーストーンに問いかけた。



帰宅後、ひらめき✨



あった‼️✨



ちゃんと教えてくれた😊✨



紐をつけ直した三本のパワーストーンは



今夜の満月🌕で浄化して



明日から着けたいと思います😊✨



内側からの思い



何かのメッセージなんだろうね😊✨



今日の皆既月食は



早い時間なので、久しぶりに見てみようかな…



パワーストーンをお持ちの方は



ぜひ、1時間でも月の光にあてて



浄化してくださいね❗️



今日一日が良い一日でありますように✨