やっぱりエネルギー | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは⤴️


昨日も、エネルギーの話を少ししたかも…


人は知らない間にエネルギー(波動)を発している❣️


気づいているかな❓


昨日も、お互いが気になりながら連絡しなかったけど、会って話すとお互い気になっていたと言う話✨


これ、あるあるですよね😊


そして、スーパーでこのところ2回バッタリ会った人とお茶の約束をして、今日お茶しました⤴️


やっぱり、私に必要な情報を持っていてくれました✨


よく、「ピッ・パッ」の法則と言うけど…


最近よく会うとか…


なんか気になるとか…


思い切って連絡してみるといいですね😊✌️


私のように何かあるかも(笑)


そして、今日は新月🌕


中国では新年✨の始まり


新しい事初めちゃました(笑)


今日一日に感謝します🙏✨