シンクロ | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



暑い☀️💦



動くと汗をかき
立ってるだけで汗をかき
寝ても汗をかいてる(笑)



夏だから仕方がないけど…



ほんと苦手だわ💧



今日は朝は、おうちエステ✨



毎月、楽しみに来てくれてます♬



私は、おうちエステの時は
手作りスィーツとお茶を用意しています💕



毎回、何にしようかな❓って考えるのも楽しい😊



喜んでくれるかな❓って思いながら作る✨



そして、今日は…



昨日から、何にしようか…
チョコレートケーキ🍰
シフォンケーキ…



帰宅して、チョコレートを買いわすれて
また、出るのも億劫になり シフォンケーキにしよっと♬


朝になり、あっ❗️



こんな暑いから、浄水ゼリーにしよ‼️




早速作って、冷やしました。



お友達のエステの最中に



私にレシピを教えてほしいとのこと❗️
(私はたまにお料理会するので)



なんと❗️
お水で作るゼリー…✨



びっくり‼️
それ、今日のスィーツですよー



相手もびっくり‼️(笑)



ほんと、シンクロしてるねー✨



私がキャッチしたのかもね😊✌️✨



思いは叶うに続き、面白いことの連続です。



すべては、自分の想ったとおり✨



なら、ステキな毎日を想像しよう💓



暑いけど、身体に気をつけてくださいね〜