一人会議 | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


お正月は、どんな風に過ごされてますか❓



私は二日間、旦那と行動を共にしてました(笑)



今日は、午前中 予定があり 一人車を走らせ市内へ。
帰り道、一人会議をしようと 気になってる喫茶店へ。



雪が降りだす❄️
いい感じ✨



中へ飛び込むと…



なんと満席💦



まだ、3日なのに…
みんな、お家にいる事に飽きたのかな❓(笑)



しぶしぶ、お家に帰ってコーヒーを飲む☕️



なんか、集中できないなぁ😅



一人会議の前に、お家片付けないとね💦💦💦



私は、外での一人でお茶する時間が大好き❤



だから、少しの時間でも その時間を大切にしてる。



今日は、お片づけするか(笑)💦