思いをかける | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️
もお、何日 晴れの日が続いているのでしょう。
とても、嬉しい事でもありますが
植物や自然の中では、たまには雨がほしいところ😊


今日は、朝からお客様2名


会話の中で
子供と孫の話…


私は、まだ孫はいないですが(笑)


可愛いのかな🎵


お顔が嬉しそうに笑顔になってる。


もう1人は、子供の事


1人 離婚されて、未だに引きずっている


えっと…


離婚されたのは、息子であって…
あなたではないですよね❓💦


そんな、悩むんだ…


息子さんは元気なんですか❓
と聞くと、自由を楽しんでいると…


じゃ、いいじゃないですか〜😅


自分の人生をちゃんと、感じて生きる方が大切な気がする。
周りは、娘や息子、孫のことまで たくさんの思いをかける…
それって、何を望んでいるのだろう…


自分をたくさん、愛してほしいのかな❓
私は、すごい思っているのよ‼️
って認めてほしいのかな❓


もちろん、他人に認められたら気持ちいいけど…


本当は、自分を自分が認めてあげるのが簡単で、一番幸せなのかもしれない✨

これは、私の考えだから(笑)