子育てを終えたお母さんを応援♪
はしもと なおこ です。

自己紹介

いつもお読みいただきありがとうございます!

初めましての方もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~夫との冷え切った関係から、一緒に食卓を整える関係になる!~

【1日5分・自分責め終了プラン】

 

 

こんにちは

子育て終了お母さんが充実した毎日を送るまでをサポート。

はしもとなおこです。

 

 

 

子育てが終わり大きな役割を果たされました。

大変お疲れさまでした。

安心したものの、

我が子が自立して、あなたは寂しくて落ち込んでいませんか?

 

 

大きな役割を終えホッとしたと同時に襲ってくる孤独感。

やる気も起きず、これからどうしたら良いのかもわからない

そう悩んでいる方も多いのです。

 

 

でもね

それはあなただけではないのです。

一緒に前に進んでより良い毎日を手に入れませんか?

 

 

お子様があなたのお腹にやってきた来た時から

あなたは精一杯の愛情を与え

全力で守ってきました。

 

 

 

そんな大切なお子さんがあなたのもとから巣立って行かれたのだから

寂しいし、落ち込みますよね。

 

 

 

心にぽっかりと穴があいたよう

そんな表現がぴったりです。

 

 

 

私が今までに関わってきた多くの子育て終了お母さんは、

・落ち込んだまま動き出せない

・これからなにをやったら良いのかわからない

・自分の事が良く分からない

・旦那様との時間をどう過ごしたらよいのかわからない

 

 

『どうすればよいのかわからない』

そんな悩みから抜け出せないのです。

 

 

 

 

いつまでも自分を責め続けていても前には進めません。

また、人を責め続ける方も前には進めません。

なぜなら

そこには終わりがないから。。。

 

困る女性のイラスト

 

これからの人生をどう過ごしたいのかわからない。

だけどこのまま諦めたくない!

 

 

こんな方に【1日5分・自分責め終了プラン】はお勧めです。

 

 

 

もともと

お母さんはパワフルなんです。

とても力を持っている。

強くて優しい存在です。

 

 

 

【1日5分・自分責め終了プラン】に参加すると

第2の人生をどう過ごしたいのかが見つかり

活き活きと充実した毎日を過ごせます。

 

🔶本当にしたかった仕事に就くことができます!

🔶ずっと通いたかった着物の着付け教室に通るようになります!

🔶ジムでお友達を見つけられます!

🔶メイクやファッション。女性としての輝きを再び取り戻せます!

🔶今まで子育てに使っていた時間を、自分自身の為に自由に使えるようになります!

 

言葉を変えて生き方を変えてみませんか?

『どうしよう?』➡『やってみよう』

『絶対無理だ~』➡『これ出来るかも』

 

 

に大変身です。

 

仲良く腕を組む夫婦のイラスト

 

お子様からは希望のお母さんに

旦那様からは頼もしい奥様に

周りの人からは魅力的な女性に

なれますよ♡

 

 

 

一緒に

頑張ってみませんか?

詳細は

 

こちら

 

 

あなたのステップアップを全力でサポートさせていただきます。

 

☆☆~☆☆~☆☆~☆☆

 
~自己紹介~
1970年 広島県生まれ
 
5人家族
夫(同い年)・長女(24才)長男(20)次女(17)
 
11年前に介護の職に就き
人を支える仕事の楽しさ、嬉しさを知ると同時に
悲しさや、自分自身の無力さを知る。
 
人はどんな人に支えられると安心するのかを知りたくて
こころについて学び始める中
本当に支えが必要な人は誰なのかを探し求める。
 
 
子育てを終えたお母さんの寂しさに寄り添い
自分の力で充実した生活を送れるようになるまでを支えたいと思い独立を目指す。
 
 
仕事も家事も子育ても頑張ってきた女性が
子育てを終えてもまだまだ輝き続けるために
具体的なチャレンジを行い、こころを整えながら
・いつまでも我が子の希望となる
・自分の生活スタイルを創る
自立したお母さんになるまでをサポート。
 
 

☆☆~☆☆~☆☆~☆☆

 

 


ライン公式では、あなたと一緒に

日々を楽しむために様々なキャンペーンを行っています♪

 

無料でお楽しみいただけますので

興味のある方は、遊びに来てくださいね(*^^*)

 

はしもとなおこLINE公式


ID検索➡@145cruwh
 
☆あれもこれもやってみる➡自分と関わる習慣を持つ➡いい事がやってくる♪