はじめまして!


近頃新しいパソコンを買い、なにかを始める良いチャンスだと思い、


ブログにチャレンジすることになりました。


といっても、パソコンの扱いにすら慣れていないのに本当に出来るのだろうか、


つづくのだろうか、などなどけっこうドキドキなのですが、


自分と向き合うという意味でも生活にメリハリが出来るのではないかと、


勝手に(笑)期待して、がんばっていきますので、


みなさん応援よろしくお願いします。


愛犬チェリーについて少し…


『チェリー』という名前は私の彼氏O次郎がつけたのですが、


なんでかというと、鼻が赤いんです。ロングコートチワワで、毛色は


レッドなのですが、本当は鼻の色は黒が好ましいらしいんですが、、


ということでペットショップで値段もだいぶ下がっていて…


つれてきちゃいました。。本当にかわいいんですよ^^


あ、忘れてました。チェリーは女の子です。


チェリーが家に来てから私達の生活も随分変わりました。


本当にミラクルが起きたかのように…


言い送れましたが、私は精神的な病を抱えているんです。


誰でもそうですが、私も毎日がHAPPYに過ごせるというわけでは


ないんです。  でもそんな時チェリーとお話するんです。


すると、大きなうるうるの目で「おねえちゃん、だいじょーぶだよ」って


言ってくれているみたいで…    元気が出るんです。



こんな感じで書いていこうと思っています。


ご意見やご指摘、同じような病気をお持ちの方など


なんでもいいのでコメントをください。


私は病気はきっと良くなると信じていますから…