動画の移行に失敗しています

お世話させて頂いている小龍ちゃんが
昨日まで一緒に歩いていたのに突然
立てない、歩けなくなりました。

MRIの結果【頸部の脊髄梗塞】と診断された日に
飼主さまが『絶対治します‼️』と断言されたので
『絶対また一緒に沢山お散歩します‼️』と断言返し‼️
氣合いの証🔥燃える🔥闘魂🔥猪木カラーの
#歩けるくん @step_eqt
をプレゼントさせて頂きました🎁

症状が固定してしまうのでペットシッターとしてできる事、
車椅子や公園まで運べるカートのレンタル等を調べたりしましたが
3日目には自力歩行できるようになりソレらは必要無し👏

自由が丘動物リハビリセンターには私も同行させてもらい
ケア方法を教えて頂きました。@one_jiyugaoka
あのような施設に行くと頑張ってるワンちゃん達を見かけるので
辛いのは自分だけじゃないよ、がんばろーね‼️
って氣が漲ってくる〜😆

右側を引き摺るので爪が擦れ痛々しく🩸
ブーツ👢を履かせていましたが
リハビリ先生に爪が治ってきたら脱がせるよう言われ
今はコンクリートではブーツ着用👢
公園では脱がせてアーシングさせています🌳🌏
改めて都会はワンコの脚に優しくない🥲

今回も間近で
”ご家族の愛が1番の特効薬"見せて頂きました✨

立てなくなった翌日、
私の元にひきづりながら来てくれた小龍😭
必ずまた一緒に歩くと約束し果たしてくれた小龍🐶🙏
シッターとして微力ながら引き続きお散歩が大好きな
こっちゃんのサポートさせて頂きます♪😄

#全然大丈夫
#脊髄梗塞犬
#リハビリ犬
#ビーグル犬
#ペットシッター
#アップルヘッドペットシッター