こんにちは

成城店です

 

先日

75歳の母が

アップルハウスの服が着てみたいと

初めて言いました

 

私はとても嬉しくなり

早速プレゼントしましたプレゼント

 

すぐに母から写真付きでLINEが届き

 

「着心地よくて

とても暖かくていつも着てるよ!

ありがとう」

 

と書いてありました

 

とても喜んでくれているのが伝わってきて

私も嬉しかったです飛び出すハート

 

 

社長が以前

こんな事を教えてくれました

 

「洋服はビタミン剤なのよ」

 

母は洋服ビタミンを摂り

元気に若くなれたんだ!

 

 

10代の娘も私が貸してあげた

アップルハウスの服をヘビロテしています

↑取られてしまいました汗

 

着心地よくコーディネートしやすい

「これが3世代なんだ〜」と

あらためて実感しました

 

 

成城店の扉から

ソメイヨシノよりも早く咲いた桜がよく見えて

毎日幸せな気持ちにさせてくれます

 

 

 

暖かくなってきました♪

お洋服に困ったら

ぜひアップルハウスに足をお運び下さい♪

 

 

アップルハウス 成城店

〒157-0066
東京都世田谷区成城6-5-25
住野ビル1F

TEL 03-3484-3644

営業時間 9:30~18:30