最近、義実家に行く機会が多くて。

その度に貰ってます


それが、この赤い子。

この赤いのは、『虹の玉』っていう名前です。

名前からして素敵でしょ照れ


この虹の玉ね、義実家の庭で大量に広がってるねん。

だからたまにもらって帰ります。


ほんで寄せ植えします。

この前大量にもらってきたから寄せ植えました。

屈んで作業してたら腰痛い💦💦やばい。

気づけば2時間経ってたわ(笑)


今日作った寄植えたち。

結構たくさんできた。

外での作業、日差しが暖かくて気持ちよかった🍀










我が家の多肉ゾーン。

あー、かわいい🍀


新入り

1番右の幸福の木が仲間入り照れ







本の話。

この前テレビで『沈黙のパレード』の映画放送してたね。

東野圭吾作品は大好きでほぼ全巻読んでる。


この沈黙のパレードも読んでたはずやのに、すっかり忘れてて自分の記憶力が心配になったわ。


調べたら読んでたん5年前やった。

5年も前やったら、忘れるか(笑)

でもさ犯人さえも結末も忘れてる私って💦💦


今読んでるのこれ。

この作品も映画化されたみたい。


東野圭吾に、はまったきっかけの作品は

『秘密』


『白夜行』も暗いけど好き。