パン焼きました

ウインナーパン






ふふふ。

そうです。オーブンレンジ買い替えました。



次もPanasonic製にした。

高いからさ、ずっと迷っててんけど、阪神日本一なったし、いいか!って(笑)ポチりました。



もうね、なんでもっと早く買わなかったんだと。


惣菜パン、、こんなにキレイに焼けるなんて感動!美味しすぎ!

温度かな。すごい、Bistro。


前のが23年前のやから、進化についてけない。


ターンテーブルないのいいわぁ(笑)

庫内が広い‼️


ワンボウルメニューってのがあって、

耐熱ガラスボウルに、食材入れてスイッチ一つで出来上がるの。すごすぎ。


昨日は鶏のトマトソース


今日は


麻婆豆腐


すごいわ。フライパンいらんわ。

ほったらかし。


昨日は茶碗蒸しもやってみてん。

今までは大きい蒸し器でやっててんけど、まぁ出すのが面倒やから頻度は少なかってんけど、これからはたくさんできるわ。

スチーム機能も優秀!ちゃんとキレイに固まったわ。

ただスチームがすごいんか、終わった後庫内はびしょびしょやったけども。拭くの忘れないようにしないと。





携帯アプリと連携してるから、わざわざ本見なくていいから楽。

残り時間や温度、電気料金まで表示されてて本当便利。
液晶がカラーで見やすい!

ソフトダンパー機能が地味に嬉しい。
前のは閉める時ガチャン‼️ってかなり大きな音なってたからさ。


温め時間が短くてびっくり。
今のはこんなに早く温まるのね。

できること、いろいろ試してみます。
楽しいラブ

次はスイーツ系も試してみます‼️