9/22(金曜日)
部活を休んで文化祭の準備だって、最近泳いでないなっ。。
部活の先生とうまくいってないようで心配です。

豚肩ロースのハヤシライス
コールスロー枝豆とかぼちゃの煮物をトッピング
納豆(しそとたくあん入り)
 
9/23(土曜日)
昼から小学校の中等科と高等科の学園祭へ、夕方から英語塾へ、
塾のお友だちも合流してくれて、学園祭から塾へ、
楽しく過ごしました。
朝フルーツのみで何も食べなかったから夕飯は21時過ぎでも
お代わりしました。
チキンライスのオムライス
秋鮭のタルタルソース
サラダ鶏ハム入り
オクラ入り納豆
 
9/24(日曜日)
旦那さんは月曜日から台湾出張のため、
二人で大川さんへ、帰宅してから夕方からはお友だちと
映画『バービー』を見に行って、20時の夕食でした。
残りのごはんは一膳しかないので唐揚げ丼とニラたっぷりのラーメン、
旦那さんとシェアしました。
唐揚げマヨ丼
半ラーメン
しいたけの煮物
枝豆の残り
オクラ納豆