6/27(Sun)
午前はJPREPへ、終わり時間に自由が丘でピックアップし、
東銀座でお稽古がありました。
今週から期末試験がスタートするのでとおるは苛ついていた。
家族で車で送迎し、車中でチャーハンを食べてもらって、
反抗期の彼を怒らせないよう、注意深くケアしている初老の夫婦、
その道のりに愛宕神社がありました、
目を見張る石段をみて、登ってみようかと誘ったら
意外にもとおるがOKしたのでした。
さっさと前を行く息子をゆっくり追いかけました。
登り切った先の神社に茅の輪(ちのわ)をくぐりの行事がありました。
丁寧にくぐってとおるの出世をお祈りしました。
当の本人はゲームでいい選手がくるようにとお祈りしたそう。
横浜->自由が丘->三田->汐留->東銀座、都内のドライブコースでも
とっても楽しかったです。
もう少し落ち着いたら都内散策をしたいと思っています。