その1

週末になるにつれて息子も疲れがたまってきたせいか、

反抗態度がマックスに、うるさい、死ねと言われ、

こっちが行ってほしくない(割と図星なこと)を言う、

先週は金曜日の夕方にトラブルが発生、

いやなことを言われてしまいました。

旦那さんと言えば、いつもののんきなご様子だった、

夜のジョギングに出かけてから12時まで3時間家の近くを散歩した。

翌日土曜日も夕方雨の中山下公園までジョギングをして

11時に帰宅。

夕食は置きメシにしてしまいました。

一人で雨の山下公園で海を見ながら涙があふれる。

どうにもこうにもイライラが募ります。

今週は「命の母」をあえて服用せず、CQ10サプリのみで半月ほど過ごしました。

41日目にして高温期の兆しが見えず、募るのはイライラだけ。

3日前から「命の母」を服用すると2日目には高温期に入り、

あごの下には生理前のいつものできものができました。

イライラも少し収まってきたようです。

更年期と反抗期が重なり、本当に毎日しんどいです。

更年期も反抗期も収まるのかな?

「命の母」はやはり必要なのかな?

更年期症状の緩和についてもう少し調べてみよう。

その2

耐えられず「命の母」を服用しました、3日目に高温期に入り、

4日にいきなり低温期に入り、生理がきました。

不思議と体重増加も落ち着き、むくみと意味不明の体重増加の現象がなくなりました。

精神的にも落ち着きました。

もう「命の母」を服用しないなんてことはしない、

それとも、もう一度挑戦してみようかな。

迷います。

その3

「命の母」の服用は一日置きにしました。

CQ10と併用することで少し様子を見ます。