{4BC07DCE-58AD-4605-B326-CDE19579A26A:01}
5/27(WED)

今朝は寝坊してしまいました。6時半に起きてノープランのお弁当作りに取り掛かりました。

久々のまる~いおにぎり、とおるから食べにくいと言われしばらく封印していましたが、

三角おにぎりより手間がかからないから、時間がないから仕方がないね。。

小さ目に一口で食べられるようにしました。

お弁当用にストックしてありましたタラとじゃがいもは塩コショウしてチーズ焼きにしました。

あとは切って盛付るおかずばかりで30分で完成です。


・おにぎり(からあげ、たらこ、めんたいこ)

・タラとポテトのチーズ焼き

・アルトバイエルン

・ブロッコリー

・ゆでたまご

・かまぼこ

・きゅうりの塩昆布あえ

・プチトマト

・フルーツゼリー

・いちご


今朝も一人で登校しました、登校メールが来ないので学校に電話してしまいました。

無事に登校してくれたようで安心しました。