4月21日(火)


木曜日のお弁当はごはんの上に鮭フレークをのせました。

おはしでごはんをつついて食べるのはまだ難しいのか、

きれいに食べられないようでお弁当箱の中に散乱していました。。

ごはんはしばらくの間握っておこうかな。


野菜は日曜日に作ったコールスローの中にサラスパを混ぜました。

ゆでたまごがきらいなとおるはこのドラえもん顔のは食べてくれます。

肉だんごは先日作ったもので今日はケチャップとソース味にしました。

{802EFD56-5B14-4DA5-AE9D-7DB7C09E4FBE:01}

・しそごはん(たらこ入り)

・コールスロー

・肉団子

・ゆでたまご

・花にんじん

・プチトマト

・いちご

・パイン


最近朝食にまるいおにぎりを作っています、一口で食べやすい

そうすると食べてくれる、男の子ってなんでもめんどくさがりなのですね

うちの子だけなのかな?朝はまったく動かない・・・

もう少し早く寝せるべきなのかな?

5月から8時半~5時半に勤務時間を変えてもらえます

朝活への第一歩になるのかな?または、寝不足地獄への第一歩?

もう少し要領よくやらねば。。。