★早起き苦手~~★ |  ヴィンテージ生地大好き♪ハンドメイド&4チビチビーズとのHAPPY TIME    ★applegarden★by mio

 ヴィンテージ生地大好き♪ハンドメイド&4チビチビーズとのHAPPY TIME    ★applegarden★by mio

東欧・北欧などのvintage fabric、海外から直輸入生地やデッドストック生地と水玉柄でプチHAPPY♪
ベビースタイや子供服、おとなスカート、布雑貨を手作りしています♪
豊中、吹田、箕面、高槻など主に北摂でイベント出展、委託販売、講習会など活動中です♪

ダブル朝練‼‼

こんにちは♪
東欧などのヴィンテージファブリックと
水玉柄でHAPPYヌノコモノ
ベビースタイなどをお届けしております
★applegarden★mioです♪

新中学1年のインドアな1号くん‼(笑)
クラブ何入ろう~~って悩んでたので

入るならスポーツ系か吹奏楽にしたら??

先輩後輩の関係性が成り立つ
理不尽な先輩の指導??にも
絶対服従な時代(笑)

今まで、
他の友だちがサッカーや野球を
頑張ったりしている中
空手しか運動してないし
ゆるゆるな学校生活しか
経験していない1号くん

是非とも先輩方の洗礼を受けて
心も身体も強くなって欲しいキラキラキラキラ

って、いっても
昔の中学高校時代に比べたら
全然ゆるゆる~~(笑)

と、いうことで、
色々仮入部体験してみた結果
バスケに決めたようです♪キラキラ

クラブを決めるにあたっての約束事

一度決めたなら3年間やりきって頑張ること‼
途中で辞めない‼

※でも、もしも、
辞めたくなるようなことが起こったら
話す‼ってことも伝えて

昨日、午後からクラブスタート♪
早速、外周10周ーーーー‼‼‼‼

めっちゃ死にそうやったーーー‼‼
と言いながらもなんか楽しそう♪

そして
今日からは朝練スタートキラキラキラキラ

ヨッシャーーーキラキラキラキラ

そんな中学生活♪
頑張れ頑張れ~~♪

って…

朝練あるってことは??滝汗

何時に家出んの??滝汗

お弁当それまでに作らなあかんってことやんね??滝汗

チーンチーンチーンチーンチーン

首しめたーーーー(笑)(笑)(笑)

これから毎日7時前までにお弁当
完成させとかなあかんやーーーん‼‼‼笑い泣き

母も朝練がんばります…(笑)


さてさてイベントの告知です☆

5月4日(木)
に出ます♪


cicobirdあこくん&Mieちっくみえちゃんと
★applegarden★の三人で♪

『水玉流星群』として☆

こないだの夜、ワイワイ
アイス食べながらミーティング♪デレデレキラキラ


ワクワク楽しいこといっぱい♪

明後日の4/30(日)は、
千里万博住宅会場
ABCハウジング

ハンドメイドカーニバル
inABCハウジング

ではワークショップをさせていただきます♪


クルミボタンのヘアゴム作り♪

デコってパックンポーチ作り♪

どっちもデコデコかわいくデコって
素敵な作品をお持ち帰りくださいね~~♪

お待ちしております☆

*****

神戸アート&手作りバザール

日時/2017年5月4日(木)
場所/

cicobird/あこくん、Mieちっく/みえちゃんと3人で「水玉流星群」として出展させていただきます♪


*****

ロハスフェスタ万博

日時/5月19日(金)20日(土)21日(日)
         場所/千里万博公園 東の広場

ドリマムブースより
出店させていただきます♪




*******************

通入園・通学グッズお作りします♪

●どんな生地の組み合わせがあるの??
★2017spring/カラーパターン見本★はこちらをクリック♪★

●通園通学グッズって、どんなのがあるの??
★applegarden★の通園通学グッズについて♪

●実物を手にとってみてみたい‼‼‼
★applegarden★イベント出店情報は
こちらをクリック♪

●オーダーしたい♪ちょっと気になること聞いてみたい♪などなど☆
★applegarden★へのお問い合わせは
こちらをクリック♪





*******************

★applegarden★へのお問い合わせは
こちらをクリック♪