トラブルε=┌( ・_・)┘ | applefromさんのブログ

applefromさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も部活があるので

電車に乗っていたときふと気づいた自分…

「あれ?定期券もってきたっけ…」

バックを覗き探してみると…ポイッ(-_- )ノ⌒

ないない定期券がない!!
こんな調子で1日が始まりました…
(´□`)ついてないなぁ~