トラブルε=┌( ・_・)┘今日も部活があるので電車に乗っていたときふと気づいた自分…「あれ?定期券もってきたっけ…」バックを覗き探してみると…ポイッ(-_- )ノ⌒ないない定期券がない!!こんな調子で1日が始まりました…(´□`)ついてないなぁ~