出掛けたついでだったけれど、

久しぶりに子供達と公園に行ってきました。


公園が大好きな私。

緑と桃が小さい頃は、毎週のように出かけて、遊んでたなあ。


公園の幸せな空気感。

木や草花、そよぐ風。

お散歩中のワンちゃんや、飛んでくる小鳥。


癒される~キラキラ






まだアジサイが咲いていました(^_^)





こういう小さな野の花が大好きキラキラ





小川は見てるだけで涼しそう♪



桃は遊具で少し遊び、緑は散歩。

2人とも少し物足りなかったようだったけど、

用事があったので仕方なく汗

公園をあとにしました。


久しぶりの公園で、リフレッシュできました(*´∀`)

楽しかった~クローバー