本当~に暑い汗晴れ


ので、おやつは前から食べたかったコレにしました。






モチクリームアイス音譜

私、雪見大福が好きなので、これも食べたかったんだ~ニコニコ

スーパーのアイス売場で、

何味にしようか色々迷いました。

ティラミス味があって、おいしそう恋の矢と思って

その場所からひとつカゴに入れて、買って帰宅~。

さっき、さあ、食べよ~と思って冷凍庫から出して

袋を開けようとしたら……


気づいてるかた、いますね!?


そう……


チョコバナナ味だったんですっガクリ

よーく見ると、パッケージの写真はチョコがとろりとかけられたバナナ🍌……

ああ…

スーパーの棚の表示を信じてたから良く確認しないで買ってきちゃったよ…


もちろんチョコバナナ味を頂きましたし、

おいしかったです、

けど、、、

ティラミス味 食べたかったな~照れ


自分の思い込みを悔やみつつ、

近いうちに必ずリベンジするぞメラメラ