あっくんが罹った次の日の夜。

喉は朝から痛かった。少しずつし冷えてくる手足。

身体は少しだるい。

これは…もらってる気がする…と思ってから30分後。



あっという間に高熱😂😂😂
だるいし寒いけど、動けないほどじゃない。
お風呂はちょっと無理そうかも💦って思ってあっくんも入れないけどごめん、って思いながら就寝。
次の日のお昼平熱に戻ってました。
ちなみに私はちゃっかりワクチン5回打ってます💉

Xのフォロワーさんが病院行っても薬出ないと教えてくれたので、ネットで抗原検査キットを(  ^o^)ノ 凸ポチッ

その次の日に届き、検査したら

⬆あっくんは下。
完璧陽性
私は上。薄ら陽性。
うっす!!笑

ウイルスはそんなにいないのかな??
でも陽性確定でした🧚‍♀️💫

そこから暫くして、、
鼻づまりが始まりそこから急に嗅覚味覚がなくなり。咳が出始め、という感じですね。

嗅覚味覚がなくなるってどんな感じなんだろうって思ったんよ。
鼻づまりがあっても、風邪引いても遠いところで微かに匂いってあるんだけど、
まっっっったくない😑😑😑
ご飯も鼻をつまんで食べてるみたいだった。

もちろんあっくんの💩も分からず。
うーんうーんってしてるの見てたからまだ分かったけど、そうじゃなかったら危なかった😂

嗅覚味覚がなくなって4日くらいから少しずつ戻ってきたので、良かったです☺️