現在大学3年生のお兄ちゃん。

春休みに入ったので友達と福岡に旅行✈️


帰ってきたらダルい、熱っぽいと…一緒に行動してた友達は途中で胃腸炎ぽくなったと言ってて、でも本人は下痢とかはないと言ってたから、

もしかしてインフルじゃないかと思ってた😅


次の日40℃まであがり私の仕事中に連絡が入り病院にいくと。

成人してても息子は息子なので、心配になり休憩中に一旦帰宅。

諸々買い込んだ食ベ物を冷蔵庫にぶち込んでお兄ちゃんにアイスを食べさせたら少し安心したようで笑みが😂

お母さんが来てホッとしてるじゃんとツッコんじゃったよね笑


インフルだと思うから病院いったら寝てなよ〜っと言い残しまた職場は戻る🚗³₃




結果、コロナでした\(^o^)/

ここからは隔離生活始まったよ🎇