ホイップくんのお知らせ | トマトLOVE

トマトLOVE

かわいいハムスターと一緒にすんでます。

ズボラでめんどくさがりの主婦です。

DIYが好きで、たまーに何か作ったりします。

今日は悲しいお知らせです。





ホイップくんが先週


虹の橋を渡りました🌈


1歳7ヶ月でした。


右側のどの腫瘍や、頬袋のしこりがあったり


右目のまわりにも膿がたまったり、目やがひどくて


いつも拭いてあげてました。


でもお薬のまなくても、食欲はあったので


ふやかしたカリカリにミルク混ぜたり


おやつを細かく砕いたりしてました。


ラクトバイトやぴゅーれやゼリーなどの


食べやすいものや、


パプリカが大好きでした。


元気もあって、ホイールで回ってたり、


手の中に乗せてほしくて、ぴょんぴょん跳ねてアピールしたり。


だから、毎日、ずーっと手の中に乗せてました。


降りてくれなくて、片手にずーっとホイップ握りながら


生活してました。



モニモニされるホイップ




かわいくて、愛しくて、とても幸せな時間でした。


だから、最後は手の中でお見送りすることができました。


ちょっと発作みたいのがおきて、足がもたついて…。


その日もいつもと同じように、ホイールまわったり、ごはん食べてたので


ほんとに急だったと思います。


次の日にお別れ会をしました。


とてもキレイな毛並みで、ふわふわしてて、


まだ眠ってるのかな?起きてくるかな?と思ってしまいました。


今も涙がとまらないです…


ハムハムランドで、しらたまちゃんとプリンに会えますように🌈


大好きだよーありがとう。




みなさま、今までホイップくんのことを見守ってくださり、本当にありがとうございました。


また落ち着いたら、ブログの更新できればとおもってます。