イチャイチャしてるのが観たかったの | キム・ジェウォン大好き!「なんで今さら!?」

キム・ジェウォン大好き!「なんで今さら!?」

すっかりブームに乗り遅れ、今さら韓国人俳優にハマった女子のブログ。
キム・ジェウォンさんに絶賛どハマり中。その他・ネタバレしまくりで韓ドラの感想などを書いています。

CYHMH6

最近、こういうシーンが出てくるドラマをあまり観てない気がするんですよね…
このシーンも別にイチャイチャしてるわけじゃないけど、いろんなことが終わって(実際には母とマルオッパ問題は解決してない)平穏な時間を送れるようになったわけですよ。
ドンジュは自分がいる世界を受け入れることができるようになって、ウリという最愛のパートナーも見つけて。
ウリも本当の自分を受け止めてくれるドンジュと再会して、変わりましたよね。

このシーンも大好きなんですよ。微笑ましいでしょ?
カレーが不味いとかは… まぁ…w

ドンジュに「もしかして、うちの母さんのこと嫌いなんじゃないか?」って聞かれて、ウリが超動揺しますよね。
うーん、嫌いでも仕方ないと思うよ。あの母怖いもん。敵意むき出しだったし。

皆さんは「私の心が聞こえる?」では、どのシーンが一番好きですか?
よかったら教えてくださいませ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Twitterやってます。ほぼRT。
「フォローしてやってもいいぜ」という優しい方、お待ちしております。
基本フォローしていただいた方は相互フォローしてます。

韓ドラ関連のアカウントはこちら→ 韓ドラ専用アカウント
ほぼGOT7用みたいになってるK-POPアカウントはこちら→K-POP専用アカウント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇