ビジネススタディ | 国士無双

国士無双

おもしろき、こともなき世を、おもしろく・・・

ユーチューブでクラシック(モーツァルト)を聞いていたら、
大学受験の勉強時にクラシックを聞いていたのを思い出した。

以外と無音で勉強するよりはかどったりするんだよね。


クラシック以外もいろいろ試した結果、やはりクラシック!
という結論に達した記憶がある。。。



ということで、ビジネススタディもクラシックを流しながら♪



□今日のスタディ
・成功者の真似をする。学ぶは真似ぶ。
・まずは3ヶ月間必死でスタディする。(1-3月)
・ジェームス・スキナーの著作を読む
(ちなみにCDは¥29,400らしい)
・7つの習慣を読む
『成功の9ステップ』
『お金の科学』
『楽して成功できる 非常識な勉強法』
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』
『非常識な成功法則 お金と自由をもたらす8つの習慣』
も時間があったら読む。

ネットビジネスは概要把握、リスト、
   
細かい知識、テクニック、人脈

といった知識が必要です。