禁酒1ヶ月達成! | 国士無双

国士無双

おもしろき、こともなき世を、おもしろく・・・

今日から10月だ~、


早いなぁ・・・(業務上クリスマスの話題も多く、年末感すら頭をよぎる)


10月1日ということで、8月30日からはじめた禁酒がなんと1ヶ月を迎えましたビックリマーク

ガンマGTPが高いので医者に禁酒をすすめられ嫌々ながらのチャレンジ。

みんなの飲め飲め攻撃をなんとか、かわしてきたこの一ヶ月、

血液検査するのが楽しみだな~笑


良い検査結果がでますように☆

そしてみんなとまた楽しくお酒が飲めるようになるといいな。


(ところでガンマGTPが高いと肝臓どうなるんだろ~!?誰か知ってる?)