小さい頃からやっててよかった!模試で1位に | 【広島 熊野】 小学校卒業までに、英検3級レベルの英語力をつけ、中学校で成績5を目指す英語教室

【広島 熊野】 小学校卒業までに、英検3級レベルの英語力をつけ、中学校で成績5を目指す英語教室

小学校卒業までに、英検3級レベルの英語力をつけ、中学生で成績5を目指す小学生を中心英語教室。お子さんの性格や状態に合わせ、英会話、英検指導を行っています。熊野町、呉市押込、焼山

 

 

 

この春卒業した生徒のお話ですが

 

当時高校2年生のF君。

 

学校で実施された「全国模試」で英語が1位に。

 

 

学校の先生にも「英語の発音がいい」

と褒められたみたいです。

 

 

私がまだ独身の頃に勤めていた

大手こども英会話教室で、

当時1歳のF君をベビークラスで

教えていました。

 

 

それから、私も結婚し、

出産を機に教室をやめ、

偶然再会したのはF君が中学2年生に

なってから。

 

 

お母さんに聞くと、あれから幼稚園

までは通ったけど

途中でやめたらしく、

英語の定期テストの点数があまりにも

低いため、アップルに通われる

ようになりました。

 

 

それからとんとん拍子に、

テストの点もあがり、

英検3、準2級と合格。

 

 

2級まで勉強をしました。

 

 

そして大学は「英文学科」に

すすみました。


 

本人は覚えてないようですが、

やはり、

小さい頃に英語をインプット

アウトプットすると違うんですね。

 

 

F君が証明してくれています。

 

 

感覚を身につける時期に

英語をやり始めると

差がかなり出てきます。

 

 

早めに準備しておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★通いやすい地域★★★

安芸郡熊野町、安芸郡海田町、坂町、府中町

呉市、焼山、東広島市、黒瀬町

 

 

ライン@始めましたりんご

こちらからお問い合わせ下さい!

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

ID検索@pdl3607b