櫻宮担当のぶろぐ -25ページ目

櫻宮担当のぶろぐ

嵐愛してますっ♪


(*)


昨日は潤くんの誕生日だったよね♪

そして、私としなもの誕生日でしたヽ(〃' x ' )ノ


3人誕生日おめでとうございます。


おめでとぉー♪((ドンドンパフパフ


おめでとう。


おめでと。

いやぁ、すごいね。3人一緒だなんて。


でしょう?最高だし♪

でね、私ねー。キャラチョコ作ってみたの///


キャラチョコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


相バカうるさいですよ。


だから、写真うpするね(´・ω・`)



れなれな日記

じゃーん♪一枚目ヽ(〃' x ' )ノ

れなれな日記
あっぷヾ(・∀・。)ノダ-!!


あんねー。

一番おっきのが潤くん

右肩のが智くん

左肩のが和くん

右下が翔ちゃん

左下がまーくん

だよぉヾ(*゚ェ゚)ノ


でね、誤りたい・・・。

まーくんごめん!!!


えっ!何で誤るの??


え、だってさー。まーくんのところひっくり返すときに

パキッっと行っちゃったんだもん(○゚∀゚)ガハッ∵∴


(o゜д゜)チーン


ごめん。ホントごめん。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



玲奈ちゃんでーす((ドンドンパフパフ←



只今キャラチョコ作り真っ最中ヽ(〃' x ' )ノ



んー。疲れるー。



チョコペンもって描いてたら手がプルプル震えるっていうね・・・。



「手ぇ、つるー!!!」とかいいながら頑張って外枠かいたぞww



あとは、チョコをドバーっとやって固めるだけ★、



頑張れ自分!!!



出来上がったら写真うpします(*_Д_)(_Д_*)ネー



てか、今日いくつブログ書いたんだ?



よく書いた気がするwww



まぁ、コメしてってちょヾ(*゚ェ゚)ノ



であ、まったねーん♪



キャラチョコ初挑戦のはコレ↓
れなれな日記-キャラチョコ
失敗したんだよw

今回は頑張るw


みなさん。こんにちわ。



玲奈です。



さっき、高校のオープンスクールから帰ってきました。



最後の部活体験では・・・。



だりぃ、あちぃ、疲れる、の3拍子が揃いました(○゚∀゚)ガハッ∵∴



あぁ、でも。



楽しそうだし、色々資格とれるし、制服もよかったので



行きたいとは思いました。



まぁ、中学校の制服の方が好きなんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブ!



明日で夏休みも終わりですorz



学校・・・行きたくないです←



だって・・・。暑いから←



また、夜に更新する予定だから・・・



うん、まぁ。そのー、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


「HAPPY BIRTHDAY!自分(笑)」


N「悲しいことしてますね。」


「あ、いやー。なんていうの?えっとねー。」


N「すぐ出てこないんですか!」


「うん。だから、まぁ。今日の朝あったこと言うね?」


N「どうぞ?」


今日の朝、親に起こされて。

リビングに行きました。

で、アクエリ片手に母親に

「何か言うことなーぃ?」って聞きました。

普通ここで「誕生日おめでとう。」って言ってくれるでしょ?

なのに「え。あぁ、いっき!いっき!」って言われましたΣ(・ω・;|||

「え、何いっきって・・・。」と聞くと・・・。

「いや、アクエリ持ってたから一気飲みするのかなっと・・・」

ま、まじですかぁ。

「なわけないじゃん、ほかに言うことゎ?」って聞いたら。

「え、何・・・。」と言われましたorz撃沈。

なので「今日は何の日ですか?」と聞いたんです。

そしたら「あぁ!玲奈お誕生日おめでとう。」って言ってもらえました。

言うのおせーよ(・_・;)


そのあと、父親に「玲奈ちゃぁん♪お誕生日おめでとぉ♪」といわれて

くすぐられました(^▽^;)

いや、なんか。パパしゃべり方・・・アレだよね。とか思いつつ。

まぁ、いっかって「あぁ、ありがとう。。。」と返しときました。



N「最後に・・・。」


「ん?」


N「玲奈、誕生日おめでとうございます。」


「あ、ありがとう///」


HAPPY BIRTHDAY!しなもっち♪



誕生日おめでとうクラッカー



誕プレはもう渡した・・・よね?



開けてくれたかな?(笑)



今日、また1つ大人になったねヽ(〃' x ' )ノ



まぁ、これからも?宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



大好きだよぉ><///