櫻宮担当のぶろぐ -22ページ目

櫻宮担当のぶろぐ

嵐愛してますっ♪


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪



玲奈ちゃんです。



今日は、打ち上げをしたんだおっ♪



何の打ち上げか?



えっとねー。



総合学習発表会(文化祭)+部活引退のお疲れ会ですね///



んでー。カラオケに行ってきましたヾ(*゚ェ゚)ノ



んー。部屋がねー。あんまり良くなかったなwww



でも、まぁ。楽しんだよ?ww



ボカロ曲なかったから



「嵐」と「けいおん」の曲しか歌わなかったけど・・・。



うん、まぁ。誕プレも貰えたんでよかったよ∵ゞ(´ε`●) ブ!



んじゃ。またあとで更新しますヽ(〃' x ' )ノ


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪


玲奈ちゃんです♪


今日はピグちゃんがちょっとだけ進化しました←



コレが昨日までの私。


たこやきほっぺ


今日からの私は・・・。

じゃじゃーん★、


たこやきほっぺ

ね?ちょっとだけ進化したでしょ?!←




たこやきほっぺ

セクシーポーズ買っちゃった///



んー。色々無駄に使ってしまったorz


次に課金したときには、


下記のものを買う・・・予定。

・ワンピ1~2着

・背中側に着るもの・・・。

・ヘア

・手に持つもの・・・。



そんな感じかな・・・。


はい、結構お金かかりそうですねorz


でも、まぁ。ちょっとずつ頑張っていきます!!


「みんな、オハヨウ ヾ(。・ω・。)」


「玲奈ぁ?何でおはようなのぉ?!」


「なんで、って・・・それh((ry」


「あ、そうだ。さっきの寝顔意外とかわいかったよ♪」←


「・・・・・・・・。」


「だ、黙んないでよ><;」


「・・・・あ、ごめっ////」


「照れるなってぇ!!和に言いつけちゃうぞっ?!」((ぇ。


「・・・ってその言葉よく考えたら翔が言ってたことと一緒じゃん!?」


「あ、ばれたぁ?でも、寝てたよね?!」


「寝てたよ。だからおはようなんだよ^^;」


「あ、そっかぁww」


「そして、起きたら風邪引いてたっていうね」←


「ヤバイじゃん。薬のんで早くねてー!!!」


「んー。わかったぁ!!おやすみぃ♪」


「はーぃ。おやすみぃ。」




ってことで、皆さん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】