櫻宮担当のぶろぐ -21ページ目

櫻宮担当のぶろぐ

嵐愛してますっ♪


今日、学校で宿題の自主勉ノートだしたんだけど・・・。


内容は、第一次世界大戦のことね?←


あるキャラクター達を使わせていただいて・・・。


イラストとかを使ってかいたら。


ノート返ってきたときに・・・。


先生のコメントがありまして・・・。


普通は判子だけとか、Goodとか書かれてるんだけど・・・。


何か、今日のコメント見て・・・え?ってなったんだわw


普通の判子とかGoodじゃなくて一言「参った!!」って書かれてまして・・・。


絵ばっかしだから、文字あまり書いてないんだけど。


先生はそんな宿題ノートでも参るらしいです。


だから、落書きしてだしても参るんだろうか?とおもいました。



おわり。


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



玲奈ちゃんです。



最近ハマっていることは絵を描くことです♪



っと言っても、今週からハマってきだしただけなんですけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴



でね、昨日sinamo(リア友)に伊達さん描いて!!といわれたので・・・。



描いてみました。・・・はぃ。



えっとですね、私伊達さん描いてって言われたときに



「伊達さんって誰??」って思って・・・。



「塚、なんて読むの?いだち?」←違います。



みたいな感じで・・・さっぱりだったんですねw



だって戦国とか興味ないんだもーn((蹴r



いまだに伊達さんって(´・ω・`)???という感じなんですけど・・・。



まぁ、自分なりに?描いてみました。



あ、当たり前だけど初描きです。



ご注意くださいまし(´・ω・`)







前と同様、治療費払えないですよ?∵ゞ(´ε`●) ブ!


























たこやきほっぺ-date

んー。肩から下はかけないでs((描く気が無いですww

よく分かんないけど・・・。眼帯してたらいいかなーって←ぉぃ

まぁ、今日は目を塗りつぶしてないから許してちょんまげー♪((まげー♪



うん。次は何描こうかな・・・(´・ω・`)

決まってないなぁ・・・。

何がいいんでしょう(´・ω・`)?


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



玲奈ちゃんでし(`・ω・´)!!!



今日は前、リア友のsinamoことしなもっちが言ってたことを



実際にやってみましたヽ(〃' x ' )ノ



何を実行したか?



お絵かきですぬん。



でね。描いたの・・・。



今日の午前2時すぎぐらいに←



では、目気をつけて・・・。



どうぞ―ッ!!!











あ。目の治療費払えないから自己負担で宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ










たこやきほっぺ-kazukun


ごめんなさい。手抜きですo(TωT )

和くんってどんな感じだったかなぁ~(´・ω・`)?って

考えながら3分くらいで描きました。

・・・3分たってるかも分かんないけど←



たこやきほっぺ-syoutyan

あ、見えにくいですね(´・ω・`)ショボーン

これ、翔ちゃんだよ・・・。うん。

これも時間かかってないorz


見えやすくしますと・・・。


たこやきほっぺ

どう?見える(´・ω・`)??



でね、今夜のは目は面倒だから塗りつぶしました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

嵐ファンなのに適当に描いた自分・・・・バカやろう―――!!!!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!



次は、sinamoが伊達さん描けって言うので・・・。

描きます。多分、明日うpする・・・。

早くて、今日になる(*´・д・)(・д・`*)ネー♪




絵うまく描くためにご協力宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

「こんなの描けば?」とかあったらコメで・・・お願い(´・ω・`)

ちょっとずつなら上手くなるから・・・さ。


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


玲奈ちゃんです。


私は受験生なのです。


だけど、全然受験生って感じがしないんです。


いまだに、後輩からの挨拶になれない・・・。((ぇ。


勉強も一生懸命してる!!って感じじゃないし。


遊んでばっかしだし?


だから、受験生って感覚なくてー。


親に「あんた、もう受験生なんよ!!勉強しなさい。」とか言われても。


勉強する気ならないし・・・。


でもね?勉強はしようとは思うんだよ。


行動に表せないんだけど((ぉぃ


でね、基本夜、夜中にしか勉強する気でなくて。


朝とか昼間は勉強する気ZEROー!!なわけですよ。


でも、やっぱり。テストとかでいい成績取りたいわけで・・・。


まぁ、勉強しても点取れないことあるんですけどorz


どうしたらいいんでしょうね?


タイトル何なんだって話だよねぇww



まぁ、はっきり言いますと。



今までの自分を捨ててこれからの新しい自分で行こうって訳なんですよ。



あ、でも。捨てないものもありますよ?



捨てないものは


嵐を好きだということ


ですヽ(〃' x ' )ノ



これ捨てちゃうと大変だしw



で、新しくなるためにやることは



やることはやる。


平均点をあげる。


テスト勉強はしっかりする。


好きな人に気持ちだけは伝えて吹っ切る。



ぐらいかな・・・・。



まぁ、いーや。頑張ろうヽ(〃' x ' )ノ



前髪は切ろうかなw



でも、前髪上げのが受けは良かったしな・・・。



んー。悩むorz



どうしましょ・・・・。



フラれたらきっちゃうかwww



よし!そうしようヾ(*゚ェ゚)ノ



これから頑張るぞぉ♪



今のやる気はNEWS ZEROゼーロー!!!((ぉぃ。



いや、ウソです。



やる気あります。



一生懸命頑張ります(`・ω・´)