今日から、新学期が始まってしまったです
ゥチはまた3組だーよ
みんな1組と2組にいっちゃった
過ごしにくい…
ゥチは、おちついて席に座っていたい派なのよ
できれば自分から話しにいきたくないし、
どっかに入らないといけない意味がわからないょ
そんな、誰かと話してないで席に座ってると浮いてるみたいな空気
やめてよー絡みたくないだけョー
席に座って寝てたらダメですか?
暗いキャラなわけぢゃなくて、とにかく女子に囲まれると疲れるし
今日は久々に早起きだから眠いょ
でも、そんなゥチに与えられた席はなんと、教室のど真ん中
完璧に……
間違ってるだろ
しかも、担任が…あんた極道だろ
副担任も…なんであんたはとばされなかったの?鈴木さん
1組がよかったな
って人文クラスだから無理だけど
せめて2組がよかったな
そしたら寝てよーが何しようが、ゥチの事わかってる人チョットは
いるから平気なのに
3組は騒がしいし
ゥチもやっぱり、クラスになじまないとダメですかね?
また仮面かぶるのは嫌なんだけどやむおえないかな?
ゥチはまた3組だーよ
みんな1組と2組にいっちゃった
過ごしにくい…
ゥチは、おちついて席に座っていたい派なのよ
できれば自分から話しにいきたくないし、
どっかに入らないといけない意味がわからないょ
そんな、誰かと話してないで席に座ってると浮いてるみたいな空気
やめてよー絡みたくないだけョー
席に座って寝てたらダメですか?
暗いキャラなわけぢゃなくて、とにかく女子に囲まれると疲れるし
今日は久々に早起きだから眠いょ
でも、そんなゥチに与えられた席はなんと、教室のど真ん中
完璧に……
間違ってるだろ
しかも、担任が…あんた極道だろ
副担任も…なんであんたはとばされなかったの?鈴木さん
1組がよかったな
って人文クラスだから無理だけど
せめて2組がよかったな
そしたら寝てよーが何しようが、ゥチの事わかってる人チョットは
いるから平気なのに
3組は騒がしいし
ゥチもやっぱり、クラスになじまないとダメですかね?
また仮面かぶるのは嫌なんだけどやむおえないかな?