なんかな


これでいいのかな


毎日。

『なんで存在するんだろ』

これって、何にでもあてはまるね

ゥン。

逆に、
『なんで存在しないんだろ』ってのもあてはまるよね



って考えるのも、何か意味あるのかわからない

(●´д`)≡3





やりたい事やって、
やりたいことのために努力して

なにがしたいんだろ



ぁ、今日ねネックレス買ったの
かわいーやつ


やっぱ、人にプレゼントされたいもんだよなぁ


ぁー
人間………なんだな
ぅちも。
久々にカラオケですよー


ろんたとチキスと一緒に来てます


久々に歌います

最近ストレスだったので
うれしいです♪


今朝は喉が潰れたような声でやばかったですが、今は調子いいです

だからYUIの『It's happy line』だって普通に歌えちゃうくらいですよ


だいぶ凄い事です。喉の調子かなりよくないと歌えないですから


(●´∨`)
何をしたらいいかわかりましぇん


教えてもらっても、
疑問に変わります




目が最近疲れやすいと思ったら
瞼が大変な事になっていたみたい


これ、自然に治るらしいけど
治らない場合は切開するらしいよ


嫌だな

でも、なにか原因があるわけでもないらしくて体質なんだって

オトーサンからの遺伝…





(●´`)


YUI、アルバム初回盤買った
まだ聞いてないや
お腹空いたょ


今から家に帰るよ


そろばんだったんだよ



頭がゆだるような感覚で
頭が少し痛いかな





明日学校ッスょ

マヂ……
080408_095247.jpg
買っちゃった♪


ちなみに、楽天で安めに購入
しかも、初回盤


木村カエラは、いーよ
好きよ


今から開封しちゃうよん