全部、ぜーんぶ

一方的なのは仕方ない



人間はそうやってしかいきられないようにできてる

他の生き物はどうだか知らんけど








昨日、球技祭だったぢゃん


途中で発症した
けど、治ったからよかった



でも、きっとあの状態が続くと
精神的にヤバイんだろうな


なおんないかなぁ

きっと悪化していったら、
一人ではどこへも行けなくなる






今日は歯医者だー
だから、学校遅刻していく

眠くなってきた
今日はクラスマッチ


つまり、球技祭

で、球技ぢゃないけど綱引き

全敗!!笑




バスケは相変わらずすげかった!
三好、バスケしてる時はカッコイイんだよねーファンが増えるね


別にイケメンなわけぢゃないのょ











今日は帰りにバィバィ言えた!!


ヤバイね

はまっちゃったよ。

久々にマヂな片思い。
メールがきたー!!





けど、あんまりメール好きぢゃないのかな?






んー
今日は短めに終わりにした



また今度送ってみる


やべー
嬉しいぢゃんか








よくわからないけど


苦しい






息がしにくい気がするというか


胸がモヤモヤするゥー




胸焼けちゃうよ