絶対、痩せるか太るかなんだよね



痩せたぜ



なんでかって言うと
次の日、だいたい、
昼過ぎまでダラダラしてるから、朝昼は飯がないのよ


しかも、夜に飲んでるから食欲がめちゃ増幅したりしないのさ





ちょびちょびチーズとか
おつまみをチョッとしか食べない









なんだか、
穏やかな時間でした(*´`*)
泊まりだったょ



セブン行ったし

でも、今回のセブンまでのお散歩
かなり疲れたわ

最終的にはみんな疲れきってた







眠いね~




まだ今ゆうやの家
2008061403570000.jpg
かなりまえのケータイだね

N902iX

友達がね、まだ使ってる



着うたが出たときの最新機種らしいよー古いね




ガンダムみたいだから、
ゥチはガンダムケータイってよんでるよー

ちなみに光のやつなんだけど


マヂカッケーから!!
今日は泊まり♪



お酒♪


禁酒は?



だよね…


でも、飲みたいし


前よりは少ないし





さっきばったりあった☆
(*´∨`*)
今日は歩いて帰っていたりしたりしてます


朝雨だったから車で行って

でも、なんとなく歩きたくなったから、歩いてます






でも、眠くなってきた

途中で寝るかも(-_-)






明日は英検さぁ

のー勉でチャレンジ!!笑