人と話してる最中に、
言葉に詰まって、
いきなり、ぼーっとしたあと
口を開いて出た言葉は
『ぁーもー駄目だ。』
って、何で言ったのか
自分でもよくわからないんだよね
でも、いろんな意味かな
自分の事よくわかってないから
ぁーあ。
どっかに、田中圭みたいな人いないかなァ~(●´`)
彼を見ると辛くなるからさ
早く自分を切り替えたいんだよね
言葉に詰まって、
いきなり、ぼーっとしたあと
口を開いて出た言葉は
『ぁーもー駄目だ。』
って、何で言ったのか
自分でもよくわからないんだよね
でも、いろんな意味かな
自分の事よくわかってないから
ぁーあ。
どっかに、田中圭みたいな人いないかなァ~(●´`)
彼を見ると辛くなるからさ
早く自分を切り替えたいんだよね