今日は後、1時間19分くらいかな
ちびたです
今日は、卒業式だったので学校でした(●´∨`)
つーか、頭寒いょ
風邪?
花粉症かな………
ぁ、卒業式中に寝てたら金縛りになった(●´`)
いつも、何か式中に寝ると金縛りになるんだよねぇ(●´д`)
明日は学校の人と柏行く。
カラオケ行くだょ
今日はまだ寝ないかも
でも、めちゃくそ眠い
ちびたです
今日は、卒業式だったので学校でした(●´∨`)
つーか、頭寒いょ
風邪?
花粉症かな………
ぁ、卒業式中に寝てたら金縛りになった(●´`)
いつも、何か式中に寝ると金縛りになるんだよねぇ(●´д`)
明日は学校の人と柏行く。
カラオケ行くだょ
今日はまだ寝ないかも
でも、めちゃくそ眠い