今日は後、34分くらいかな
ちびたです
今日は、スノボーだぜぃ
前回は一昨年でしたが、二年のブランク。
でも、前よりはできるようになった!(●´∀`)ノ
つーか、途中からめっちゃ吹雪
自分のボード買おうかなと思ってるよ。レンタルぢゃなくてさ。
買ったら毎年行く気になるぢゃん
おしり痛い。
マヂであざかも。笑
明日は朝番。
しかも9時間だしー死ぬ……
筋肉痛ですね
なぜか首痛い(ノ_・)
ちびたです
今日は、スノボーだぜぃ
前回は一昨年でしたが、二年のブランク。
でも、前よりはできるようになった!(●´∀`)ノ
つーか、途中からめっちゃ吹雪
自分のボード買おうかなと思ってるよ。レンタルぢゃなくてさ。
買ったら毎年行く気になるぢゃん
おしり痛い。
マヂであざかも。笑
明日は朝番。
しかも9時間だしー死ぬ……
筋肉痛ですね
なぜか首痛い(ノ_・)