ゥチは後悔してる人間を、
馬鹿だなぁとは思わない
むしろ後悔は自分を見返す事が出来てる結果なわけで。
自分の失敗を認めてるわけで。
だから、ちゃんと後悔ができる人を馬鹿だとは思わない
だから、例えば、自分から手放したものを、また自分で拾うことも
否定しない。
だって、手放してみたらやっぱり必要だったって解ったなら、
必要なんだし、それでいいんだ
だから、それは拾うべき。
後悔から得たものとして、今度は大切にすればいいわけだし
気付いたのに拾わないのは損だね
何でもそーいうもんさァ
馬鹿だなぁとは思わない
むしろ後悔は自分を見返す事が出来てる結果なわけで。
自分の失敗を認めてるわけで。
だから、ちゃんと後悔ができる人を馬鹿だとは思わない
だから、例えば、自分から手放したものを、また自分で拾うことも
否定しない。
だって、手放してみたらやっぱり必要だったって解ったなら、
必要なんだし、それでいいんだ
だから、それは拾うべき。
後悔から得たものとして、今度は大切にすればいいわけだし
気付いたのに拾わないのは損だね
何でもそーいうもんさァ